在庫車お問合せ専用ダイヤル

0120-19-3448

受付時間:10:00~18:00

staff blogスタッフブログ

広島でムーヴキャンバスを買うならサコダ(=^・^=)

2019.2.18  ブログ 

こんにちは、サコダ車輌です。

前回は「遊べる軽」としておなじみのハスラーをご紹介いたしましたが今回は同じツートンで可愛らしいダイハツのムーヴキャンバスについてご紹介いたします。

ムーヴキャンバスの見どころは可愛らしいデザイン性と使いやすさです。まずボディカラーの選択はツートンカラーは7種類、ワントーンは8種類もあり合計で15種類と豊富なバリエーションとなっています。さらに例えばボディカラーをピンクにすると内装もピンクになり、外も中も可愛らしいデザインとなります。ただ外装と内装が同じ色はピンク、ミント、ベージュに限られます。

そして使いやすさはまずムーヴキャンバスはタントと同様のスライドドアになります。なので乗り降りもすごく楽になります。あと買い物などした際フロアに直接置きたくない荷物や運転で荷物が崩れないようにするため後部座席の下に「置きラクボックス」が付いています。この「置きラクボックス」普段使わないものなどを収納するケースモード、買い物した荷物を安定させるバケットモードがあり、重量制限は5kgまで大丈夫です。なので卵やケーキなど割れたり崩れたりする恐れはありません!!

スライドドアで荷物を持ったまま積んで乗り込むがスムーズになり、「置きラクボックス」で荷物を固定できるのでとても使いやすいお車になっています。

さらにタントやキャストと同じ安全機能も付いていますので可愛らしさ、使いやすさ、安全性の三つが兼ねそろったムーヴキャンバスは女性を中心に人気となっています。

現在展示場にムーヴキャンバスを並べていますのでぜひ見に来てください!

ご来店お待ちしております(*^。^*)