軽未使用車お問い合わせ

0120-15-3448

受付時間:10:00~18:00

staff blogスタッフブログ

広島でハスラーを買うならサコダ(*^_^*)

2019.2.17  ブログ 

こんにちは、サコダ車輌です

前回ホンダのN-WGNについてご紹介いたしましたが、今回はスズキのハスラーについてご紹介いたします。

ハスラーは車の色を最大11種類選べる軽になっておりご自身の好きな色を選べることができ、趣味や遊びの道具を積み込んで、思い通りに使いこなせる軽になっています。まさに「遊べる軽!ハスラー」です!!

そんな遊び心があるだけではなく燃費に関してもかなり優れています。スズキの技術が生んだ「S-エネチャージ」があり、燃費や環境性能に優れた気持ちのいい走りを実現してくれます。

この「S-エネチャージ」は減速時に発電・充電をしてくれます。そしてアイドリングストップ時は燃料カットをしてくれます。S-エネチャージ搭載車はアイドリングストップの頻度を増やし、さらなる低燃費を実現しています。発進するときは静かに再始動もしてくれます。

さらに「S-エネチャージ」にはモーターアシスト走行があり、これは減速時に蓄えた電力を、燃料の消費が多い加速時のモーターアシストに利用します。ターボ車(Xターボ・Gターボ)は発進後~約100㎞/h、ノンターボ車(X・G)は発進後~約85㎞/hの幅広い速度域でエンジンをアシストし、燃費消費を抑制します。

燃費も良く、いろんな色を選べるハスラーだからこそ人気のあるお車になっています。

現在展示場にハスラーをグレード別、色別で並べておりますのでぜひ見に来てください!

ご来店お待ちしております(*^O^*)