軽未使用車お問い合わせ

0120-15-3448

受付時間:10:00~18:00

staff blogスタッフブログ

広島でスペーシアを買うならサコダへ(^O^)/

2019.2.13  ブログ 

こんちには、サコダ車輌です。

前回はダイハツのタントについてご紹介いたしましたが、今回スライドドア式のスズキで人気のスペーシアについてご紹介いたします。

スペーシアは車輌重量が軽いため加速性能やブレーキ性能が優れています。そして走りだけではなく運転手はもちろん乗車している方にも快適にしてくれる「スリムサーキュレーター」がついています。

この「スリムサーキュレーター」の機能は、例えばエアコンで夏に後席まで涼しくしようとすると前席が寒くなったり、冬は後席まで暖かくなりにくいなど前席と後席の温度変化が生じますがこの「スリムサーキュレーター」があることにより室内の空気を効率よく循環させ、冷たい空気や温かい空気の偏りを解消してくれるため室内を適温にしてくれます!!

ただ、「スリムサーキュレーター」はワンランク上のグレードにするとついてくるのですが一緒に運転席シートヒーターもついてきますので快適さを求める方には是非検討してみてください。

そしてタントやN-BOXと同じように安全機能も付いていますので快適と安心は充実しています。

展示場にスペーシアをグレード別に並べていますので是非見比べてみてください。

ご来店お待ちしております(^^)